MENU


2005年04月06日    コメント ( 2 )

日曜日のモユル。

天気の良かった日曜日。パパと一緒に芝生のあるお庭へ遊びに行きました。


レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO100 1/1000s F5.6 絞り優先AE

が、いつものように立ち止まって遠くから聞こえる電車や車の音に耳を澄ますモユル。10時04分。

050405_02.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/1000s F5.6 絞り優先AE

10時08分。モユルよりちょっと大きい子が近くに来た。興味ありそうだけど、やっぱり無愛想なモユル。ママからの情報によると土曜日には、同じ年頃の女の子にいきなり抱きつかれたらしい。が、モユルは迷惑そうだったとか(笑)。

050405_03.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/1000s F5.6 絞り優先AE

10時半。たぶん、初めての砂遊び。最初は緊張気味だったけど、慣れてきてからは投げたりして遊び始める。実はズボン裾にかなりの小石が入り込んでいて、家中が砂だらけになった。。。

050405_04.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/20s F5.6 絞り優先AE

13時半。滅多に見ないテレビでF1観戦。モユルの車好きは本物で、夢中になっていた。ブーブーと言いっぱなし。これはあのベンツよりも高いぞ、モユル君。

050405_05.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO400 1/15s F5.6 絞り優先AE

お昼寝の為にベッドへ連れて行っても、”ヤーヤー(イヤだ)!”と言って絶対に寝ようとせず、遊んでいたモユル。だけど、パパのヒザに載ってキーボードを押していたら、いつの間にか。。。おやすみ〜。
お腹が出ているよ、モユル君。この時15時半。


 
 

コメント

ママもお写真お上手ですね。

モユル君気持ち良さそう。

投稿者 コツリン


コツリンさんへ

はい。イクルから色々と注文をつけられていますので(笑)。

カズエママ

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします