MENU


2005年03月18日    コメント ( 0 )

パパとお出かけ。

今日は比較的、暖かいのでモユルとパパでお出かけをしてみました。ママは一人でゆっくりお留守番。モユルの装備とお手入れセットをベビーカーに積んで出発。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/2000s F2.8 絞り優先露出AE

まず向かうのはバス停。気温は3度くらい。歩いて10分程度の距離ですが、雪があるのでちょっと歩きづらい。もちろんモユルはベビーカーに乗っているので快適のはず。このスウェーデン製のベビーカーはチューブ式のタイヤと強力なサスペンション機構を持っているので、雪などの荒れ地でもグイグイ進んでいきます。

050317_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/60s F2.8 絞り優先露出AE

外の景色が見える様にベビーカーを固定。ブーブー(車)が大好きなモユルは超真剣な眼差しで外を見つめています。

050317_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/60s F2.8 絞り優先露出AE

しかし、この時間帯はいつもはお昼寝タイム。段々と眠気が。。。
シャッターチャンスを逃さなかったパパは喜んだのもつかの間、ピントが外れていて、ややガッカリ。

050317_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/80s F2.8 絞り優先露出AE

窓の外の景色を必死になって見続けようとするのだけど、、、目がトロ〜ン。。。

050317_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/100s F2.5 絞り優先露出AE

ちょっとだけ目をつむってみようかな。(この後、何度かひとつ前の写真との繰り返し。)

050317_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/60s F2.5 絞り優先露出AE

しかし、力尽きたーーー(笑)。この後、パパはベビーカーの背もたれを倒して、モユルをゆっくりと寝かしてあげました。

次回は、この日に寄ったスウェーデンのモスバーガーと言える、お店を紹介予定です。


 
 

コメント

コメントをお願いします