MENU


2005年03月13日    コメント ( 2 )

真冬に戻ったストックホルム。

パパはインフルエンザの為に相変わらずベッドで寝ていますが、ママは意外と大丈夫そうで復活。


レンズ:EF50mm F1.8
撮影時:ISO400 1/200s F1.8 絞り優先AE

最近のモユルは窓から外を見るのにも夢中です。何が気になるのでしょうか?

050312_02.jpg
レンズ:EF50mm F1.8
撮影時:ISO400 1/125s F3.2 シャッター優先AE

実は景色でも雪でもなくて、道を走っていく車が気になるようです。ちょっとでも音が聞こえると、パパの元へ来て、”抱っこー!”とせがみます。抱えていてもらわないと窓外が見えないんです。でも、最近は椅子の腕載せ上に立つというワザを覚え始めていて、危ないったら。。。

やっと雪が溶けたと思っていたストックホルムでしたが、またしばらくは真冬に戻るみたいです。明日の予想最低気温はマイナス12度だそうで〜す。


 
 

コメント

あ〜かわいー♪癒されます。

うちにもこんなかわいい子どもが産まれるとイイナー♪

※新婚2年目突入。まだおなかのなかにもいません。

写真、すごくきれいですね。

美しい写真を見ると、

ちかごろ安くなってきた一眼レフデジカメがほしくて

ウズウズします・・・。(あ〜苦しい・・・笑)

投稿者 Missy


こんにちは!

本当にデジタル一眼レフが買いやすい値段になってきましたねー!しかも、色々な機種が出てきましたし。

でも、Missyさんの撮った写真もとっても綺麗だと思いました。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします