MENU


2008年12月19日    コメント ( 0 )

クリスマス飾りを作る

スウェーデンではそろそろ年末のクリスマス休暇が始まります(年明けの2日くらいが仕事始め)。モユルたちが通っている保育園では、クリスマス パーティが行われたり、サンタさんが現れたりとイベントが目白押しだそうです。

今日は、クリスマス関連グッズをこども達が作ってきました。

081219_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

クリスマスツリーはモユル作。ロウソクはミチカ作(ロウソク立ては、先日モユルが作った分)。カワイイでしょう。

081219_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こんな状態で持って帰ってきました。これは嬉しいですね。

081219_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっ、それは何かな?どうやって使うの?

081219_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こんなのだよー、と見せてくれました。

081219_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

これは帽子なんだねー。
というか、このチーちゃん、なんかモデルさんみたいな表情。

081219_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっと、モユル君も何か見せてくれるの?
クリスマスの遊びとかがあるのかな!?

と、思ったら、

081219_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ヴェーッ!、というオチでした(笑)。

モユル君のもっと凄い顔を見たいというあなた、ぜひ ↓ のワンクリックをお願いします。


 
 

コメント

コメントをお願いします