MENU


2008年12月17日    コメント ( 6 )

引っ越しました!

ついに新居での生活が始まりました!

5箱くらい引っ越し用のダンボール箱を買い足せば十分かと思いつつも、多めに10箱を購入しました。しかーし、その10箱全て使っても、まだまだ、まだまだ、まだまーだ、荷物が有るじゃないですか!?見込み違いにしては酷すぎだよー。注:カメラ機材が多すぎるんじゃないの!?というツッコミに関しましては、概ねその通りかもしれませんので応答いたしません。悪しからず(笑)。

081217_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こんな車を借りて、数回に分けて運びました。雪が降っていなくて良かった。結構近いので気楽です。燃料代は500円もしませんでした。

081217_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

早速、お絵かき場所を確保したミチカさん。

081217_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

食器洗浄機の構造を研究中のモユル君。気付いたら、カゴ(小さなタイヤ付き)を車に見立てて、床の上を走り回っていました。。。

081217_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ああーっ、早くも床に紙が散らかっていく。。。

081217_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

しかし、部屋の中は散らかっているというレベルではありません。Khaosカオス混沌という言葉がピッタリの状態(もちろん荷物はこれだけではない)です。

荷造り、荷ほどきを頑張っているパパとママへ、今日も ↓ のワンクリックをお願いいたします!


 
 

コメント

パパ、ママは忙しくセカセカ、セカセカ動き回ってるけど、お二人さんはちゃっかり自分の居場所確保と言った所ですねー。
新しく家を建てたら一番に欲しいのはおっきな白いスクリーンかな。(もしくは白くて広い壁)
映写機(ちと古いかな?)通じて自分で撮った写真や映像をながして。ちょっとした展覧会気分。

コメント欄、MIXIみたいにプレビューできたら嬉しいです。

投稿者 AYA+77


こんにちわ、はじめまして。
C-kunさんの処でこちらのブログを知り、いつも楽しく拝見させていただいてます。
美しいストックホルムの町並みや元気なお子さんたちの写真、見る度に心穏やかな気持ちになります。

お引越しおめでとうございます!
荷造り、引越しでパワーを使いすぎて、荷解きが捗らないなんて話もよく聞きますが、頑張ってくださいね。

もし宜しければ、今後ともお邪魔させてやってください。

投稿者 atmo


お疲れさまでした。
今度はどの壁がキャンバスになるのでしょうか?
暖かそうなお家ですね!

投稿者 dicek


お引越しお疲れ様でした。
早速モユルくん、ミチカちゃんが新しいお家で遊んでますねー

白い壁と窓枠が北欧らしくていいですね。

投稿者 C-kun


素敵なお家ですね〜。高級マンションみたい!
よかったらまたお家のお気に入りポイントなど紹介してください。(興味津々。。。)
ミチカちゃんにモユルくんも窓辺のコーナーでたくさん遊べますね。
うちのアパートは四角い部屋しかないのですが、凸面のあるリビングはリズムの変化があっていいですね。

投稿者 マキママ


AYA+77さん
以前はコメントプレビューを表示する様にしていたのですが、どうもアクセスが増えたのか、データが重くなったのかエラーが出やすいので、プレビュー表示は省く様にした次第です。もうちょっと軽く動くと良いですけどね。

atmoさん
あはは、確かに荷ほどきはゆっくりかもしれません(笑)。いや、かなりノンビリしているかな?
これからもよろしくお願いします。

dicekさん
どうしようか悩み所なんですよー。

C-kunさん
この白さを維持する様に頑張りまーす。

マキママさん
そうですねー、もうちょっと部屋の中が落ち着いたら(笑)、ネタにしてみましょう。

投稿者 いくる


コメントをお願いします