MENU


2006年11月26日    コメント ( 0 )

大好きなイルムス ボリフス。

今日もコペンハーゲンでのお話。

滞在中、大好きなイルムス ボリフスへ行ってきました。僕はここが世界で一番素敵なインテリア、雑貨ショップと信じて疑いません(根拠無し)。デーニッシュデザインを見るなら、絶対に外せない場所です。この時期に発行されるカタログがこれまた見応え有り。ずっと集め続けています。

参考リンク(こことか、ここ

061126_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クリスマスのショーウィンドー。そういえば、近所にイルムというデパートがあるけど、別物ですので要注意。

061126_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

店内はこんな感じに吹き抜けが真ん中にある。一階は雑貨が中心。気軽に買える小物から、高級品までなんでもあります。

061126_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

上階に行くと家具や、ランプが並んでいます。

061126_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

だんだんと遊び始めるモユル君。

061126_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

一階のキッチン用品売り場を見る。

061126_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おっ、結構大胆ですね。意外と、こんなに高いところは初めてかも。

061126_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ママとお散歩が始まりました。ママは服を見たかったのだけど、やっぱりムリでした(笑)。

061126_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

階段を飛び降りるのが楽しいモユル。そして、また登り、また飛ぶ。しばらく繰り返し。

チーちゃんはパパの横のベビーカー内でお休み中でした。


 
 

コメント

コメントをお願いします