MENU


2009年08月11日    コメント ( 4 )

グルグル回転ブランコ

遊園地の定番遊具といえば回転ブランコでしょうか。

090812_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ここストックホルムのGröna Lund遊園地の回転ブランコは、なかなか綺麗なんです。

090812_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

乗車前。

090812_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ここの特徴は、景色が良い!
でも、鎖がちぎれたら、水の中へ落ちそう。。。

090812_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

パシャパシャと撮っていたら、地面が写らないように撮ると面白いことに気付きました。

090812_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

浮遊しているみたいでしょ。
ひとり、携帯電話を使っています(笑)。

090812_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

すぐ横でおやつを食べました。ワッフルだったかな。

090812_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ボート上から見るとこんな感じ。やっぱり水の中に落ちちゃいそうです。

090812_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

真下から。今回ばかりは、もっと広角のレンズが欲しかった〜!


 
 

コメント

こんちにわ。美しいですね!まるでおとぎの世界の様です。色づかいも素敵です。このブランコを見る為にだけでもストックフォルムへ行きたくなりました。夜景もいいでしょうね。

投稿者 澤田 和彦


うわぁ~~~~
すっごくキレイな写真ですね。。。
すいこまれます
下が水なんて、余計にどっきどきですね!!!

投稿者 はなごころ


澤田 和彦さん
夏は23時とか24時までオープンしていますが、日もかなり長いのでちょっと夜景は難しいかもしれません。冬は閉園しちゃうんですよー。

はなごころさん
今回は、我ながらうまく撮ったなと思いました(笑)。天気が良かったのも幸いしたようです。

投稿者 いくる


凄いきれいですね〜
いっきに見とれて最後まで見てしまいました笑
クリックしときました〜

投稿者 カワサキ


コメントをお願いします