MENU


2009年06月19日    コメント ( 3 )

女の子らしくなってきたかな

男の子のモユルと、女の子のチーちゃん。お互い趣味趣向に違いがあって面白いです。ミチカはお洒落にも興味があるみたいで、ママの様にお化粧をしたりと色々やっています。真似したいのでしょうね。

090619_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ある日のコーデネート(コーディネートじゃないところがポイント)。街角スナップみたい(笑)。

090619_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

これはママの物だけど、しっくり来ています。

090619_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

買ったばかりのママのスニーカー。デンマーク製。コンバースを狙っていたらしいけど、こちらに変更。

090619_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

パパの鞄を斜めがけして、出発。うーん、ちょっと歩きづらそうです。

と、こんなことをしていますが、

090619_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

やっぱり大好きなのは、この格好。お絵かき中。

090619_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

無地の机に彩りを添えています。

090619_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

上から見るとこんな感じ。水を切ってから塗るなどということは、これっぽっちも考えていないらしく、塗料が周囲に飛び散るのが困りもの。。。

子供っぽくて可愛いです。


 
 

コメント

一枚目のお写真、すっかりレイディですね!

コーディネートは”こうでねぇと”(^O^; 失礼しました… (大阪人より)

投稿者 yokochan


あっはははははは、1コマ目。これから取材に出かけそうな。カワイイですねぇ。

先日、年少さんも多いバレエスクール撮ってきましたが、女の子はメイクや綺麗な衣裳が嬉しいんですね。
皆大はしゃぎでしたが、一部目をこすったり気になる口元を拭ったりして悲惨な状態に…

投稿者 ts


yokochanさん
あはは、大笑いさせていただきました(笑)。

tsさん
ミチカもそうです。口紅で悲惨なことになりますね(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします