MENU


2009年05月16日    コメント ( 0 )

朝はこんな感じ

現在、大学に提出する論文を執筆中です。スウェーデン語で考えっぱなしになって、だんだんと、わけがわからなくなるので結構疲れます。

でも、朝一番に子供たちを保育園へ送りに行くときは、朝の気持ちよい空気でリフレッシュできるので気に入っています。

090516_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ということで、朝の出発直前に撮影をしました。

090516_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

すぐに出発できるわけでもなく、ちょっと遊んでから。

090516_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

チーちゃんは変わった格好をしていますね。気付いたのかな?

090516_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

もう、フーッとできるタンポポはありませんでした。

090516_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

これは別の日に撮影。
早く出発したそうなモユル。

090516_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ベンチに座ってノンビリしているミチカ。清楚な感じですが、

090516_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この方がチーちゃんっぽいと思います(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします