MENU


2009年04月28日    コメント ( 3 )

ライオンに跨る

最高の花見日和のこの日、ミチカは旧友へ会いにやってきました。

090428_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

素晴らしい桜のトンネルです。10年ぐらい経つと、どうなるんでしょうね。

090428_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

周りではたくさんの人達が日向ぼっこ中。

090428_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

寒かった冬と比べると雲泥の差です。

090428_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、到着。この時に知り合ったライオン君です。

090428_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

勇猛そうな感。

090428_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

後ろを振り返る余裕があるみたい。

090428_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、滑り降りますか。たくさんの人たちが跨ってきたのでしょうね。背中がツルツルになっています。

090428_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

残念ながら今回は踊ってくれませんでした。
おっと、桜の花を発見。水に浮かべに行こうね。

ちなみに上にいるのはスウェーデンの王様。カール13世(だったと思う)。


 
 

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
ストックホルムは30年前観光で立寄りました。
ちょうど暖かくなる今の時期だったので人々も
明るく、ましてや皆金髪で長身で別世界に来たようでした。
私も日本で近隣の写真ブログの日々を送っています。
今後もご家族、素敵なライフを過ごされるようお祈りします。

投稿者 Q-CHAN


こんにちは。

毎日キレイな写真を見せてもらってます。

ところで本題と関係無いんですが
本日の一枚目の写真の後のおじさんものスゴクデカくないですか?

すいません、気になったもので。。。

投稿者 yasu


Q-CHANさん
30年前ですか!今とはまた違った景色だったのでしょうね。この王立公園の桜並木もまだありませんでした。

yasuさん
たしかに大きいかも(笑)。でも、この並木もけっこう低いので相乗効果かかもしれません。

投稿者 いくる


コメントをお願いします