MENU


2009年04月25日    コメント ( 2 )

また引っ越しです

ちょうど4ヶ月前に引っ越しをしたばかりですが、またもや引っ越しちゃいました。あと半年くらいと予定しているスウェーデン滞在には、なかなか良い場所だと思っています。

090425_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

引っ越し当日の朝。これまでの引っ越しを踏まえて、同じ規格のダンボールばかりを利用。テープ無しでも組み立てられるので便利です。

あれ、チーちゃんがいないぞ!?

090425_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あー、こんな所に(笑)!
一緒に運んじゃうよー。

090425_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

前回は自分たちだけで引っ越しをしたら、やたらと大変だったので、今回は業者さんにお願いしました。

さすがはプロ。めちゃくちゃ、早い!!!

090425_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

一時間もかからずに全ての荷物を積み込み、引っ越し先でも、あっという間に運び入れ完了。
こんなことなら前回も頼めば良かった。。。

そして、

090425_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

新居での生活が始まりました。

今度の物件は、これまでよりも家賃が高くて、建物自体も古い(これまでの所は新築だった)のですが、周辺環境が良いのが魅力。朝ご飯中には、鳥のさえずりがたくさん聞こえるんですよ。


 
 

コメント

最後の写真、ミチカ嬢が「ク〜〜!」
ステップを下りると…カッコいい(彼と)バイクが待ってるの?

お引越し、無事完了ですね。
なんだか、見ているだけでワクワクします。

春めいた季節、身も心も軽やか〜♪に新天地の冒険が楽しみです。

投稿者 ICAで〜す♪


ICAで〜す♪さん
あはは、面白い(笑)。確かにそうも思えますね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします