MENU


2009年04月07日    コメント ( 4 )

二人乗り

こども達の通う保育園には、羨ましくなるくらい様々な乗り物が揃っています。

090407_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

しかも、見るからに頑丈そう。

まだ、これはミチカには大きすぎる様です。脚がぎりぎり届く。

090407_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

それでもなんとか走っていく。三輪車なのに、搭載力抜群です。子供三人ぐらい載せている子もいるので、足腰が強くなりそう。

090407_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっと、モユル運転のバギーカーが突っこんできました!!

090407_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あれ、もう一人乗っていた!?

090407_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そう運転席の後ろにチーちゃんが腰掛けているんです。

090407_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この状態でもハードな運転を続ける運転手。ミチカはへっちゃらみたいです。

090407_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

前輪駆動、後輪操舵。モユルの運転もかなりのもので、滑らしたりしながら完璧に乗りこなしています。後ろ向きの走行もばっちり。

090407_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

だんだんと春らしい天気になってきたストックホルムからでした〜。草木の目覚めはもうちょっと先かな。


 
 

コメント

バギーカーの二人乗り!
ご機嫌なモユルドライバーの笑顔の向こうに覗く・・・ミチカ助手の『目力』にクラクラしました〜!
ハードなバギーにモユル君のブーツが決まってますね〜。
三人乗りの三輪車、ほしいな〜。

日本は桜が満開で綺麗ですが・・・
ゆっくり始まる「早春」をもう一回 楽しませてもらいます。
後ろに見える 登りやすそーな大きな木も、芽吹きの季節は近いですネ!!

投稿者 ICAで〜す♪


はじめまして。
写真綺麗ですね!うらやましいです。

乗り物いいですね。
つくりがあまり玩具らしくないところが、逆に子供の心をつかみそうです。

投稿者 太郎


投稿してみて気がついたのですが、コメントの投稿で時間がかかるのは以下の対処をすると直るかもしれません。

http://www.koikikukan.com/archives/2007/05/23-213559.php

投稿者 太郎


ICAで〜す♪さん
これはリンゴの木ですが、なぜか登っている子は見かけません。他の木は登っているのに、なんででしょうか。

太郎さん
業務用という感じのごつさが良いですよね。
ご指摘の方法は、もう随分前に試したのですが効果がありませんでした。全てのプラグインを外してもそうだったので、何か違うところに問題があるのかもしれません。

投稿者 いくる


コメントをお願いします