MENU


2009年03月24日    コメント ( 0 )

また真っ白ですか

綺麗に雪が溶け、春らしくなるのを待つだけと思っていたら、また雪が積もりました。

090324_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

除雪マシーン、もゆる号の出動です。

090324_02.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

今日は、塗装が派手に剥げているディスタゴン40mm。もう見事におんぼろレンズという雰囲気です。でも、レンズ自体はコーティング擦れはあるけど結構綺麗。そしてシャッターなど機構は整備済みです。

ひょっとして欲しい方いらっしゃいますか?5万円+送料と、超お買い得価格に設定してみました。まず今日は、試写を兼ねて5Dと一緒に使ってみます。

*** 予約済み ***

090324_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

降雪後、まず行うことは玄関周りの除雪。

090324_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

そ、そのほうきでは、ちょっと役不足では。。。

090324_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

さあ、ここでモユル号の登場。馬力もあります。

090324_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

うん、外観とは違って、充分満足できる画質です。

090324_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

作業中のモユル君を撮っていたら、

090324_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Distagon C 40mm F4 T*

ミチカが割り込んできました。この表情からすると、確信犯だな。


 
 

コメント

コメントをお願いします