MENU


2008年09月17日    コメント ( 4 )

保育園の庭

ミチカの保育園通いも、そろそろ一ヶ月となりました。随分と慣れてきたみたいで楽しめているとか。

モユル(同じ保育園の年長のクラス。園庭は違う)と一緒に迎えに行って、ちょっと庭で遊んで帰ってきています。この庭がなかなか素敵なんです。

080917_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ふかふかの芝生です。

080917_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ミチカ曰く、転んでも全然痛くないみたいです。芝生がクッションになっているのかな。

080917_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この庭をミチカは駆け回っています。

080917_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

丘を上がったところにあるのは、何でしょうか?

080917_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

切り株の椅子がありました。天気の良い日には、ここで朝のお遊戯も出来ますね。

080917_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

小さい子でも登れる滑り台が設置されています。

080917_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

得意技炸裂。

080917_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こんな所を駆け回って遊べるなんて羨ましいよー。


 
 

コメント

ほんとうにステキなところですね…子供がこんなところで駆け回れるなんて、
今、新大阪に暮らしている私たち母娘にとっては夢のような光景です。

私は、スケッチしまくりたいなあ…

投稿者 りゃん


はじめまして。
Planar 50/1.4MMJを検索して流れ着き、
すごく素敵な写真群に見惚れてしまいました。
素敵なところですね。
ストックホルム耳で聞いたことはあるのですが
詳しく知らない場所だけにすごく新鮮です。
また遊びに来させてください。

家具拝見しました。
すばらしいですね。
私は不器用の代表みたいな人間なのですごくすごく尊敬です。
すばらしい職業ですね。
私もいつかそういう家具に囲まれてみたいです。

投稿者 ねこかい


モユルくん、ミチカちゃんの日常を我が子のように(笑)拝見しております。
ストックホルムいいですね〜、できることなら引っ越したい…。

そうそう、EOD 5D MarkII(動画機能付き!!)が11月に出ますね。
どうやら私の500C/MとD700の為の貯金はCanon製品に矛先を向けつつあります。

投稿者 straycats


りゃんさん
子供が転んでも全然平気というのも驚きなんですよ(笑)。

ねこかいさん
プラナー50/1.4とはまた危ない物に手を出してしまいましたねー(笑)。ブログを拝見しましたが、心配するまでもなさそうです(笑)。楽しんでくださいね。

straycatsさん
ついに新型機がでますねー。手は出さないと思いますが、ちょっと興味はあります。。。

投稿者 いくる


コメントをお願いします