MENU


2008年07月28日    コメント ( 2 )

下積み中

仕事に集中している姿を撮る()のが結構好きなのですが、今回の被写体は。。。

080728_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

パリ在住の美容師さん(フランス、イタリア、イギリスなどで、シャネルとかディオールのショーに携わっている)。我が家までわざわざ来ていただいています。子供がいるのですごく助かる。

080728_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さすがに手際が良く、追い続けるのが大変。

080728_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

上からグイッと。

ん、なぜ、ほうきが!?

080728_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

実はモユル君は美容師見習いとして、掃除を担当しているんです。カット中にもかかわらず、ケープ(合ってる?)上の髪も、どんどん払い落としています(笑)。

080728_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

先ほどまではママの髪でした。

080728_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ミチカはどうしているかというと、お昼寝中。
最初は観察していたのだけど、機嫌が悪くなり、そのまま寝てしまいました(笑)。

080728_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

段々とほうきの使い方にも技が見られるようになってきました。

080728_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ハサミを持たせてもらえる日は遠そうですが、この真剣な表情はなかなかです。


 
 

コメント

美容師さんがパリからストックホルムまで来てくれるのですか? ゲッ!

投稿者 Pacco


Paccoさん
あはは、そうなんです、他の用事ついで(←ここ重要)に来てもらっています(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします