MENU


2008年05月22日    コメント ( 9 )

ある日の風景

最初にお知らせです。

今年も(勝手に)やります!
ストックホルムにある美術/芸術校の卒業作品展示会巡りです。

080522_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

幾つもの学校が今週に集中しているので、出来るだけ見に行きたい。去年の分などはこちらから。

お楽しみに〜

さて今日は、我が家の日常をごらんください。

080522_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと前からミチカが行方不明になっているんです。一体何処へ行ってしまったのだろう。最後にこのキッチンの部屋で遊んでいたのは確認したのだけどなあ。。。

080522_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

チーちゃんの居場所を探す前に、保育園でのモユル。春から夏向けの服装になりました。新たにPO.P(スウェーデンの子供服ブランド。すごく良い)の薄手ジャケットと、ecco(デンマークの靴ブランド)の靴を調達。どちらも普通に買うと結構高い(いや、かなり高い)のだけど、半額以下で手に入って大満足。

080522_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

長靴用の場所なんだけど、やっぱりここに靴を掛けたいモユル。

080522_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

絵合わせのパズルをやっています。

080522_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ティーナ先生とアクセサリー作り。指先の訓練ですね。

080522_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

さて、先ほどチーちゃんが行方不明になった現場へ戻ってきました。なんとなく、この扉の中が怪しい。

080522_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

意を決して開けてみると、発見(笑)。キッチンにも関わらず、ここはミチカ専用の倉庫になっています。中に入り込んで遊ぶこともしばしば。扉を内側から閉められるように紐まで付いています。

でも、中で寝ちゃったのは初めてです(笑)。

080522_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

一応、近づいて息を確認。普通に寝ているようです。ただの変寝体でした。しかし、なんて窮屈な。。。

この寝姿にカワイイと思った方、↓のクリックを押していってくださいね〜。


 
 

コメント

チーちゃんの寝顔可愛い〜❤(クイックしますねw)

それと、モユル君頑張ってるね

投稿者 マー


もゆるくんの着てる服、いつもいいなぁと思って見てます。
みちかちゃん、かわいすぎる・・・!
紐は、ママにつけてもらったんかな?
戸棚全体が写ってる写真が気に入りました!
IKEAのカエルのお皿がまたいい味だしてるわ。
白黒にしたらポストカードにできそう♪

投稿者 みなみ


かわいいですね。
しかしこんな狭いところでよく熟睡できるな〜

投稿者 ちいちゃん


あ!こんなスペースに変寝体が!!
ちょっぴり飛び出たおなかと寝顔、チーちゃんかわゆすぎます(笑)
モユル君、ジャケットよく似合ってますね〜☆

投稿者 kaokao


かわいいですね〜
そういえばボクも小さいころ乾燥機の中とか、押し入れによく入ってました(笑

投稿者 もえまん


「ハ〜♪」とため息が出るほどかわいいミチカちゃんの寝姿ですね。
しかし、狭くて真っ暗なのによく熟睡できますねー。
大人の私でもこの中で寝るのは怖いです。。。
変寝体シリーズ、今後も楽しみにしています。

投稿者 マキママ


こんなところで娘の変寝体を発見したら、びっくりドッキリするでしょうねぇ!
ミチカちゃん、苦しくないのかしら・・・。

でも、この扉の向こうを「我が城」にするミチカちゃんの気持ちも、よく分かります(笑)。
私も押入れとかピアノの下とか、狭くてちょっと暗いところで、よく自分の世界に浸っていました!
猫じゃないけど、なんだか安心するんですよねー。

投稿者 うら。


勿論ですとも何度でもクリックしますよー。愛らしくていつも天真爛漫なミチカ姫ですもの。ミチカ姫の笑顔やしぐさはこちらまで笑顔にしてしまいます。そしてIkuruさんのお写真もまたいい!人を清清しい気分にさせます。

投稿者 はっは


マーさん
あはは、カワイイでしょう

みなみさん
紐は確か違う用途のためだったと思うのですが、いつの間にか中から引っ張るための物になりました。

ちいちゃんさん
はい、ちゃんと寝ていました。

kaokaoさん
この後、右脚がズリッと棚の外に垂れ下がったんです。驚きましたよ(笑)ー。

マキママさん
どうやって寝たのか確かに謎です。居心地が良かったのでしょうね(笑)。

うら。さん
気持ちよさそうな寝息が聞こえていましたので、まんざらでもなさそうです。

はっはさん
クリックありがとうございます。お陰様でカウントが急上昇しているみたいです。

投稿者 いくる


コメントをお願いします