MENU


2008年04月21日    コメント ( 6 )

保育園にある遊具

今日はモユルが通っている保育園にある遊具を紹介します。実演付きです。

080421_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

モユルの一番のお気に入り。シャベルですね。あ、靴を左右逆さまに履いているようです(笑)。

080421_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

器用に扱います。ちゃんとトラックが止まっているのに注目(笑)。うまく荷台に砂をおろせるかな。

080421_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

あぁーっ、トラックを持ち上げちゃうなんて!

080421_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

出たー、パパお気に入りの最強無敵(この言葉が日本語として正しいかは不問)の超頑丈な三輪車。

080421_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

後ろのステップにはもう一人が立ち乗り可。片側にだけ手すりが付いているのが格好良い。

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

動画も撮影してみました。50秒ほど。音声有り。

080421_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

倉庫の中にはまだ色々なモデルが隠れています。他のも紹介しないとね。そうそう、この三輪車、牽引も出来るようになっています。すごすぎ。

080421_07.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

もっとすごいのがこれ。左右のハンドルを前後させることで方向転換をする。モユルも上手に乗れるようになったんだけど、この日は乗ってくれなかった。残念。

ちょっと欲しくなる遊具たちでした。


 
 

コメント

風邪の具合はいかがですか?
チーちゃんはパワフルに遊びまわってるようですが(笑)
そちらの遊具は本格仕様な感じがしますね〜
モユルくん上手く操ってるなぁ☆
日本にもこんなタイプってあるのかなぁ。。
あってもキャラクターが付いてそうだな・・・

早く風邪が治ってパワフルチーちゃんを追えるようになってくださいね!!

投稿者 kaokao


こんばんは〜。
動画から聞こえてくる鳥の声に癒されました〜〜〜。
私もシャベルで遊んでみたいです♪

投稿者 ともぷう


うわ凄い、パワーショベルだ。フレームがっしりで牽引までできる三輪車も凄い。四輪車もフロントドライブ/リアステアリングのメカが良い!ってか、タイヤが凄い!興味をそそられますねぇ…

しかし、このくらいの年頃の男の子って、たまに女の子みたいなカワイイ表情をみせますよね。かと思うとふっとお兄ちゃんの顔になったりとか。

投稿者 ts


kaokaoさん
ミチカも発熱しました。が、相変わらず元気です。外に連れてけって騒ぐので、モユルを保育園へ送りがてら公園で遊んできたりするのですが、やっぱり元気いっぱい(笑)。

ともぷうさん
鳥の声は良いですよね!タイミングが良ければもっとたくさんの鳥のさえずりが聞こえるんですよ。

tsさん
この遊具たちはメカ好きには堪りませんよね(笑)。上手な子はタイヤを滑らせながら豪快に運転しています。

投稿者 いくる


あららら・・・それでは家族みんな風邪っぴきさんですね>_<
モユルくんは登園できる状態なのですね、一先ず大丈夫なのかな??
チーちゃんは風邪にも負けず、やはりパワフルだ(笑)
でも完治するまで皆様ご用心を・・・

投稿者 kaokao


kaokaoさん
もゆるは一番最初に風邪をひき、最初に良くなりました。
ミチカは最後に風邪がうつり、2番目に治りました(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします