MENU


2008年04月17日    コメント ( 14 )

花に囲まれて

初舞台をこなした後、もうちょっとストックホルム散策を続けることにしました。

080417_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

対岸にストックホルム王宮が見えています。

080417_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

反対側は国立美術館。

080417_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

橋を渡って、隣の島へ。

080417_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

あーっ!Af Chapmanアフ チャップマン号が帰ってきてる!!ずっと修理メンテナンスのために姿を消していたのですが、ついに戻ってきました。超有名な帆船のユースホステルです。

080417_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

船よりも水に興味津々のミチカ。

080417_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

あれ、寝ちゃった!?
いや、起きていました(笑)。でも結構眠そう。

080417_07.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

もうちょっと歩いて、静かな場所までやってきました。

080417_08.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

ここで今度は本当に撃沈。鳥たちのさえずりを聞きながらお昼寝となりました。

080417_09.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

充花(ミチカ)という名前の通り、花に囲まれて幸せそうです。


 
 

コメント

いいなぁ〜こんな所でお昼寝出来て・・・子供の特権ね

投稿者 マーママ


すごく素敵なベッドでお昼寝できて気持ちよさそうですね〜。
私もご一緒したいです♪
チーちゃんにとっても素敵な思い出になるでしょうね〜☆

これまたかっこいい帆船ですね。
以前ストックホルムに行ったときは、別の船のホテルに宿泊しました。
今度は真冬ではなく、春に行きたいです。

投稿者 ともぷう


チーちゃんの素晴らしい家庭と、環境が羨ましい。自然の豊かなストックホルムに再訪したい。

投稿者 DXD


ミチカちゃんのお昼寝の写真、いいですね♪
一番上のの写真も、頚の傾げ方、踏み出した脚がとてもカワイイです。

ガラムスタンの王宮、
3年ほど前、絵はがきで見たBolge & Strand の実物を見てみたいです。

投稿者 くら


お花がいっぱい咲いた原っぱでお昼寝など、
今の日本では考えられない・・・
そんな場所があってもそこでお昼寝できる気持ちのゆとりとでもいいましょうか
そんなのがない??
あ、ちいちゃんは眠かっただけですか?
でもどこが気持ちよいかを知っているのかも・・・・
だって、熟睡!ってかんじですよ〜

投稿者 kaori


ステージをこなした後のお疲れの表情?一寸お澄ましめの表情が大人びて見えるのが、またカワイイですね。大きくなるとこの系統の美人さんかな。

しかし、こういう使い方ならコンパクトデジタルもバカにできませんねぇ…被写界深度が深い部分で使い出がありそうです。花のベッドの画なんか、パンフォーカスというよりアオったみたいですよね。

投稿者 ts


絵本の中の小さな妖精みたいですね。朝からこんなステキな写真みると清清しくて
いいことありそうな気がしてしまいます。ミチカちゃん小さいながらオーラ発してると
思いませんか?

投稿者 はっは


マーママさん
いえいえ、僕だって寝ますよー。この日はまだ寒かったけど(笑)。

ともぷうさん
船のホテル、いくつかありますね。すごく良さそうなのもあるのですが、値段もかなりするみたいなんですよー。

DXDさん
これから夏にかけて最高の季節ですよー

くらさん
あはは、絶妙ですか(笑)

kaoriさん
はい、眠かっただけだと思います(笑)。

tsさん
ちーちゃんのおすまし顔は可愛いですね。全てを見透かされていそうです。

はっはさん
オーラですか!たしかに存在感はあるかもしれない!

投稿者 いくる


はじめまして。あまりにも、道かちゃんのお昼寝の写真がステキで、緊張しつつはじめてコメントさせていただきました。実は、もう数年前からblog拝見させていただいております。読み逃げばかりですみません。
メルヘンチックですが、寝ているミチカちゃんのまわりにお花の妖精がたくさん飛んでいるような そんな雰囲気がただよってきますね♪
モユルくん、ミチカちゃん、そしてストックホルムの写真これからも楽しみに拝見させていただきます♪

投稿者 ふぅまま


ふぅままさん
はじめまして。気に入っていただけて嬉しいです。読み逃げ、全然構いません(笑)!
これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。
ほんとお昼寝の写真メチャメチャ可愛いですね!うちにも女の子が複数いるんですがいつかパタゴニアを着せたい!と思ってしまいます!では。

投稿者 リョーチン


リョーチンさん
はじめまして。喜んでいただけて嬉しいです。このパタゴニアのジャケットは色が映えるのでなかなか気に入っています。

投稿者 いくる


こんにちは。
普段、MIXIは携帯で更新しているので、ちょっと遅くなりましたが、
チャップマン号を見にやってきました。

白くてとてもきれいになりましたね。内装もきっと変わったんでしょうね。
私が宿泊した10年前は貧乏旅でしたので、大部屋の2段ベッドでした。
船室の丸窓から、お祭りの花火を見ました。
母屋のキッチンでパスタなどを作って食べました。

スウェーデンは美しいまちでした。
しかも海辺が近い!港が身近だと感じました。
だから、美しく使っていると思いました。

旧市街もぐるぐるとただただ歩き回りました。
充花ちゃんは、ある意味いい環境で育てることができていいですね。

投稿者 てらぴこ


てらぴこさん
かなり長い間、不在でしたので、きっと中身も綺麗になっていると思います。確かに水辺が近いですね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします