MENU


2008年03月17日    コメント ( 8 )

将来は体操選手に!

先日まではYoutubeを利用して動画を公開していましたが、このサイトのサーバー内から公開できるようにしたので路線変更。広告表示も出ないし、大きなサイズ(画質は低めにしてある)なので満足。ちょっと設定に手こずったけど、ちゃんと動くようになって嬉しい。

カメラ: Sanyo Xacti CG6

記念すべき一本目はこれ。40秒ほどです。画像上にマウスカーソルを移動すると、コントローラが現れます。 注:部屋の散らかり具合についてはコメントをお控えください(笑)。

どうでしたか?モユルは二歳くらいからやっているので上手なんだけど、チーちゃんもこれを一歳の時点(たぶん)からやり始めました。お兄ちゃんの真似をしているとはいえ、ちょっと驚いた。

ちなみにモユルが着ているのは、お巡りさん柄のシャツ。


 
 

コメント

私もこれ、やっていました、その昔・・・・
モユル君はかなりスピーディーにこなしますねえ。
ちーちゃんもこれからに期待が持てそうです。
体操選手、確かに夢ではないかもしれません。
あ、先日のカズエママさんのストリートミューシャンも合わせて
夢と可能性でいっぱいですよ。すばらしい。

ところで、モユル君のTシャツ、面白いですねえ。
私も夏着るものなのにニットの網目の模様がプリントされたものとか
ネクタイが印刷されたものを持っていますが、
警察官の、イケてます!欲しくなってしまいました。

投稿者 kaori


子供の将来は無限大だから、楽しみですね

投稿者 マーママ


あはは、凄い凄い、動いてる、ぐりんぐりん回ってる。いいなぁ…

僕は高校時代、体操部でケガばっかしてました。中学時代は科学部でした。基礎体力は大切、というオチでした。が、何でも楽しんでできるのは最善ですよね。

投稿者 ts


おもしろそう〜
早速、うちの息子にもやってみます!
でも超慎重派なので、すぐに出来るかどうか。。。

投稿者 tomopapa


2人とも上手やわぁ。
ちーちゃんの待ってる姿がとてもカワイイ!

投稿者 みなみ


こんにちは〜。
とってもほのぼのとした楽しそうな動画で、見ているこちらの
顔もおもわずニッコリです(^-^)

投稿者 ともぷう


ほんと、二人とも上手だ〜^^
最初にチーちゃんが二人の周りをトテトテって走っていくのが
これまたかわいい☆

投稿者 kaokao


kaoriさん
はい、モユルは上手にこなします。保育園でもやるんですよ(僕がいると)。TシャツはH&M(日本でのユニクロに相当)で買いました。

マーママさん
はい、楽しみです(笑)!

tsさん
体操部に科学部とはスゴイじゃないですか!いいなぁ

tomopapaさん
モユルも超慎重派なのですが、これはすんなりと出来るようになった気がします。タイミングが良かったのかな。

みなみさん
良いところに気付きました。ウロウロしているチーちゃんが可愛いですよね。

ともぶうさん
喜んでいただけて良かったです♪

kaokaoさん
はい、このミチカは可愛いですよね(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします