MENU


2008年01月11日    コメント ( 2 )

なんか変じゃない?

最近のミチカは、モユル兄の目を盗んで自転車に乗るのが好き(室内で)なのですが、なんか可笑しいんです。

080111_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

乗りこなしは良いと思うんだけど、何か気になるぞ。

080111_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

うん、格好良いじゃないですか。

ん、な、何でゴム手袋をお付けに!?ハンドルを大変握りやすくなりそうですが、まさかそこまで考慮しているとか。 注:ヤラセじゃありません。

080111_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

さらにもう一つ。な、なんて視界の悪そうなヘルメット!

080111_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

危なっかしいのでママのサポート付き。これはパパが小物を撮影する時の小道具。

080111_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

何度も言いますが、ヤラセじゃありません。ちーちゃんなりの着こなしのようです。僕のような凡人には、このセンスが分からないだけ(笑)? 可愛い!と思った方、↓のクリックをよろしくお願いしますね〜。


 
 

コメント

Ikuruさん 初めまして。
ブログランキングより来ました(^^)
モユルくん ミチカちゃんの表情にやられちゃいました〜!
私は最近 FUJIFILM NATURA CLASSICA というカメラを購入し、お遊びでパシャパシャ撮ってます♪
デジカメ全盛時代に銀塩を購入してしまう私です。。

モユルくんのこと 読ませて頂きました。
Ikuruさんの『ちょっと変わった素敵な特徴を持った子』と言う表現の仕方 好きです。
Ikuruさんのモユルくんを想う暖かい気持ちが伝わります。
影ながら、モユルくん(もちろんミチカちゃんも)の成長を
応援しています。

これからも楽しみにブログ読ませて頂きます☆

投稿者 kaokao


kaokaoさん
はじめまして、そしてありがとうございます。そのカメラって、高感度フィルム向けの随分良さそうなモデルですよね。楽しんで下さいね。これからもよろしくお願いします。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします