MENU


2007年08月12日    コメント ( 0 )

ローゼンダール ガーデンへ行く。

スウェーデンでは、この週末が夏休みの終わりで、月曜日からは普段の日々が始まるという人が多いようです。

今朝の天気は快晴。いつもの事ながら、お出かけすることに急遽決定。恒例のストックホルム観光スポットを巡る、お上りさん企画です。

070812_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今回の行き先はユールゴーデンにあるRosendals Tradgard。直訳すれば「バラ谷の庭」だけど、ローゼンダール ガーデンで良いでしょう。

070812_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

本日の参加メンバーは、モユル君とミチカさん。モユルがリュックと帽子を準備していたら、ミチカまで鞄を持ってきました(笑)。中身は不明だけど、おそらくオモチャが入っているはず。

070812_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

まずは電車に乗って、ストックホルムへ。

070812_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今日はバスに乗っていく。すっかり油断していたのが、車内の暑さ(冷房無し)。今日は天気が良いのだから、船で行くべきだった。。。

070812_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと手前のスカンセン前で降りて歩いて行く。前に来た時は道に迷ったので、今回もこんな場所に来てしまって、ちょっと心配になる。

スカンセンまでは観光客などで人がたくさんいるのだけど、こちらは非常に静か。

070812_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

無事に到着したようです。

070812_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ちょうどコスモスが咲き乱れていました。

次回へつづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします