MENU


2007年03月26日    コメント ( 2 )

思わぬ頂き物。

日本滞在中、大家さん(スウェーデンの自宅の)から、”娘がスウェーデン未発売のたまごっち(たまスク)が欲しいと言っているのだけど、一つ送ってくれない?”との連絡を受けたので、色々付けてプレゼントすることにしました。

家探しがとにかく大変と言われているストックホルムで、ずっと住むことが出来る(1年間のみ、というのがありがち。でも、僕たちはもうじき丸4年)場所を見つけることが出来たのは本当に幸運だったと思っています。立地も悪くないし。

ということで、感謝の意味も込めて送ったわけですが、

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お返しを頂いてしまいました。

070326_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

再発した風邪による熱が落ち着いてきたら、遊び始めたモユル。右奥にはミチカが頂いたオモチャが見えています。

070326_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

着々と遊び方を覚えるモユル。

070326_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

電池で走らせることも出来るのだけど、どうやらモユルは手で動かす方が好きみたいです。うんうん、良いことだ。

070326_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

早く全快すると良いね。

ところで、今度はミチカが発熱。そりゃまあ、枕元にあったモユル用のお水をグイグイと飲んでたからなあ。。。僕は今のところ無事です。


 
 

コメント

素敵なオモチャがもらえて良かったですね。そして元気になってきて良かったですね,モユル君。

でも今度はミチカちゃん,お大事に。

あれ?後ろにセルタッチの箱がある……。

投稿者 naoki-kobayashi


naoki-kobayashiさん

お久しぶりです!セルタッチ、ご存じですか。600枚入りです(笑)。日本から荷物が届いた時に、この箱に入ってきました。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします