MENU


2007年03月22日    コメント ( 3 )

IKEA家具の組み立て。

実は先日、久しぶりに学校(マルムステンCTD)へ出向いたら、日本での個展についての発表をする事になっちゃいました。

そして、その発表日は明日(ブログの公開日から考えると、今日)。色々とやっていたら、準備を始めるのが遅くなり、かなり忙しくしています。

が、ブログを更新(笑)。←息抜きね。

070322_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

我が家に新しく設置された棚を試座(本当は座るところではないんだけど。。。)するミチカ。


070322_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D

レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

IKEAで購入した収納家具たちが届きました。もちろん、自分で組み立てないとなりません。発表の準備をしないといけないのに、組み立てを開始。

070322_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

素敵な助手。座り心地を確認しています。

070322_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こちらは強度を確認。

070322_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

壁に棚を取り付けて、パパのカメラ用品を一部(全部ではない)、並べてみる。うん、ここは左右に壁が無いから便利そうだ。

070322_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

新入り。50年近く前の物にもかかわらず、綺麗なレンズだったので即、入手。調子もとても良いけど、近々、メンテナンスに出す予定。

さーて、発表の準備をしないとっ!


 
 

コメント

どもども、フミトです。

以前、お子ちゃまがマウスをバラしてるのを見て爆笑しました。ウチも同じマウス使ってます。やっぱ純正がいいですね。

ビー玉よりちょっと大きいゴムのボールが入ってた昔のアップル純正マウスも良かった。しかし、今のキーボードって掃除ができなみたいです。キーボードの中に、いろんなホコリや毛が入ってて、バラすところが見当たらず困ってます。昔のキーボードはネジがあって簡単にバラして掃除しまくってたけど。

投稿者 フミト


はじめまして☆

ダンナさまの影響でストックホルムの空をみあげて、拝見させていただいています♪

初めて見たときは、結婚1年目を迎えようとしてるのに子どもができなくて、モユルくんがすっごく小さくてモユルくん見ながら“かわいいねぇー、うちらもちゃんとできるかなぁ”なんて不安いっぱいで話してたのに、今日のモユルくんを見たらすっごく大きくなってて、“うわぁ〜もゆるくんおっきくなってるー!!”って話してて、ミチカちゃんもすごいかわいくて、なんだかすごいうれしくなってメールさせてもらいました。そんな私たちにも今年9月に赤ちゃんが産まれます☆イクルさんの影響でまだ4か月なのにダンナさまはカメラを買いました♪ちょっとびっくりしました(笑)

私事ばっかりですいません。でもなんかすごいありがとうございますって思うんです。写真で元気をもらったり、いろんなこと思い出したり、うれしい気持ちになったり、なんだか素敵ですね。これからも素敵なお写真楽しみにしています♪

投稿者 Takami


フミトさん

こんにちは!キーボードは裏のゴム受けを剥がした下にネジがあると思いますが、どうですか?でも、キーその物は薄い定規などを差し込んで外さないと取れませんね。一度、子供に水をこぼされて分解清掃したことがあります(笑)。

Takamiさん

はじめまして!もうすぐ、お子さんがお生まれになるんですね!おめでとうございます。楽しみにですね。しかも、既にカメラの準備が完了とは素晴らしい(笑)!とりあえずは、赤ちゃんのアクビを狙ってくださいね〜。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします