MENU


2006年11月04日    コメント ( 8 )

東京で展示会を行います。

僕のスウェーデン留学報告となる展示会を、新宿リビングデザインセンターOZONE後援で行うこととなりました。会期は2007年1月4日木曜日から16日火曜日(水曜日休館)です。

061104_01.jpg

スウェーデン滞在中に製作した作品や、活動、様々な資料を展示致します。もちろん、職人試験作品も持っていきます。

061104_02.jpg

展示会場は新宿パークタワー内、リビングデザインセンターOZONEの6階にあるリビングデザインギャラリーです。開場時間は10時半から19時となっています。初日にはオープニングパーティを予定しています。

展示会名はPAUS.(パウズと読みます)と銘打っています。休憩という意味のある言葉を、6年間の留学生活の一区切りとして選びました。

リビングデザインセンターによるリリース情報はこちらです。

061104_03.jpg

会期中は僕も常駐しています。たくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしておりますので、ぜひご来場下さいね。


 
 

コメント

職人試験合格おめでとうございます。

今後の活動は日本ですか、それともスウェ−デンに拠点を置かれるのですか?

投稿者 Alma


Almaさん

ありがとうございます!色々と考えてはいるのですが、今後はまだまだ未定なんです。どうなるのでしょう?

投稿者 Ikuru


職人試験合格おめでとうございます。

OZONEの個展には行くつもりでいますので、作品を拝見できるのを楽しみにしています。

投稿者 琥珀亭


はじめまして。

ハッセルのレンズを色々と探していたら数週間前に辿り着きました。

お子様の写真、どれもとても素敵ですっかりこのページのリピーターになってしまいました。

自分もハッセルを使っているのですが、レンズを徐々に増やして行きたいと考えているので、今後、お世話になる事が

あるかもしれません。その際はよろしくお願いします。

それと、職人試験合格おめでとうございます!

Ikuruさんのこの数年間の集大成である作品、見てみたくなりました。

時間が合えば個展にも行かせて頂きますね。

投稿者 Minato


職人試験合格ホントにおめでとうございます。

いつもはブログの中でのイクルさんの作品が実際に見れるんですね。是非OZONEの展示会行きます!! 予定開けとこっ。

投稿者 あやごん


おめでとうございます、そして6年という長い間頑張られた強い精神力は尊敬します。奥様の内助の功?もあるのでしょうか。

私はまだまだこれからで、育児休暇中です。同じ日本人とて本当に誇りに思います。活動は日本、スウェーデンに限らず世界ですね!

投稿者 るー


職人試験合格おめでとうございます。今後の御活躍をご祈念致します。

あと、展示会、是非とも拝見したいと思います。そのころ東京出張があるといいなぁ・・

投稿者 やまぐち


琥珀亭さん

ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしていますね。

Minatoさん

はじめまして!機会がありましたらぜひ!どのようなレンズをお考えですか?とは言っても、ハッセルブラッド用のレンズはどれも素晴らしいと思います。

あやごんさん

ありがとうございます。ぜひ、展示会場で!

るーさん

そうですねー、妻と子供達のおかげで頑張れたと思います〜。

やまぐちさん

ありがとうございます。ぜひ、出張を入れて下さいね(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします