MENU


2006年09月13日    コメント ( 2 )

ストックホルム南駅近郊を歩く。

今日はパパの学校へ行くついでに、ちょっと遠回りをしてみました。この数日は暖かい日が続いていて散歩日和です。週末には冷え込むらしいので、おそらく今年最後の陽気でしょう。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

南駅から歩いてきた先にある広場。Medborgarplatsen地下鉄駅のすぐそばです。

060913_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この二つの駅を結ぶ道は見どころ満載。

060913_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

広い芝生があるので、今日のランチはここに決定。

060913_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

色々な芸術作品が周囲にあり、楽しめます。

060913_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

先ほどの広場近く。おそらくストックホルムで一番有名なスケート パーク。

060913_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

つい先日から始まったレンタル自転車。コペンハーゲンの物よりは乗りやすそうだけど、不思議な感じ(笑)。

060913_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

帰りの電車内。こっちに座って、とパパに言っています。


 
 

コメント

ここ、この駅の近くのヴィクトリアホテルに滞在していました。地下鉄に乗る場合は、この広場を通っていきました。ここで、夕食も食べましたよ。

この公園に植えてある木は、スウェーデン特有の木だというようなことを、通りがかりの男性が教えてくれました。かなりわかりにくい英語だったので、よくわかりませんでしたが。

投稿者 PUPPY


PUPPYさん

僕もPUPPYさんのブログを拝見してそう思っていました。良いところですよね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします