MENU


2006年05月25日    コメント ( 0 )

春の展示会が始まる。

僕が在籍しているマルムステン校の年度末発表となる春の展示会が始まりました。僕は当然ながら職人試験作品を展示。マルムステンといえば、”家具製作科”というくらい有名な学校なので多くの方の来場がありました。

僕は会場にいる時はずっとハッセルブラッドを首から提げて接客。大忙しでした。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

本日の来賓。モユルさん。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

展示会場に行く前に家族みんなでランチ。天気が良かったので学校近くの教会の庭へ。パパのお気に入りの場所です。戸棚製作時などで疲れている時にここで昼寝をしたりしていました。天気が良いとすごく気持ちよい場所です。

060525_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

様々なコースの1,2年生の作品たち。

060525_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

さっそくパパの戸棚をいじくり回すモユル。取っ手の使い方もマスターした模様です。

060525_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

夕方4時にチーちゃんはご飯。校内に設けられたカフェで。

060525_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

帰り道はバスに乗らないで歩いてみました。天気は良いし、景色も素晴らしいから気持ちいいねえー。


 
 

コメント

コメントをお願いします