MENU


2006年04月15日    コメント ( 2 )

緊急エントリー! チーちゃん、自力で立ち上がる!

昨日のエントリーの続きの予定でしたが、今日はちょっと特別なエントリーに変更。な、なんとーっ、ミチカが自分の力だけで立ち上がったんですっ!!

そう、親バカエントリーです(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

第一発見者はパパ。気付いたらいきなり椅子につかまりながらググッーと起きあがっていました。いきなりだったので、パパは大あわて(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

平然とした顔でこちらを見るミチカ。ターゲットのリールを目指していた模様。いつもはモユル君が独占しているから気になったのかな?

060415_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

なによー、落ち着いて遊べないじゃない。と言いたそうな顔でパパを見る。

060415_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

とは言っても、パパは周りをウロウロしながら記念撮影。でも、まだ足元はフラフラしているので、これくらいにしようね〜。

060415_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

横にしてもらってから、また黙々と遊ぶチーちゃん。

貴重な瞬間を撮れて大満足のパパでした♪


 
 

コメント

はじめまして。ブルーノ・マットソンの椅子が椅子を以前購入したときにいろいろネットで検索して際にイクルさんのホームページを見つけていたのですが、久々にカメラの検索しているうちに再びこちらのホームページにたどり着きました。僕が初めてこちらのサイトを知ったときにはモユルくんだけ(まだチーちゃんは産まれていなかった)だったのでお子さんの成長期であるblogを最初の一ページ目から全部読ませいただきました。いや〜長かった。まる一日以上かかりました。そして、いまチーちゃんが独り立つ姿を見て泣けました。

私は結婚もしていないので、まだ子供もいませんが、こんな風に子供の成長の記録を残してくることって素晴らしいと思います。

チーちゃん、独り立ち?おめでとう。

そしてその瞬間に立ち会えたイクルさんにもおめでとう。

投稿者 KM


KMさん

なんと、最初から通してご覧頂いたとは!ありがとうございます。良い成長記録ですよね。まだ、しばらくは続きますのでこれからもお願いします。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします