MENU


2006年02月25日    コメント ( 0 )

メディア ラッシュですか、モユルくん!?

ここ数日でモユルが新たに覚えたワザをご覧下さい。

060225_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

”変なカオ〜”とパパが笑わせていたら、真似をするようになりました。こんなのを紹介できるのもネットがあるお陰でしょうか(笑)。

060225_02.jpg

モユルが初めて印刷媒体に登場したのは2004年。スカンジナビアン スタイルという雑誌の中でパパと一緒に登場。

060225_03.jpg

久しぶりのメディア露出第2弾は、先日のノルウェーの新聞。別紙になっているインテリア版の表紙でした。

060225_04.jpg

そして今後も続く予定。来月に3つめ。

060225_05.jpg

4月くらいにはチーちゃんも登場予定です。

060225_06.jpg

もう一つ、案件があるのですが、これはもうちょっと先。パパの頑張り次第で、早くお目にかけられるかも。こうご期待。

060225_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

とりあえず、こんなお顔が見られるのはココだけですよ〜。ていうか、ちょっと怖いよ、モユル(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします