MENU


2006年01月27日    コメント ( 0 )

ミチカ特集。

一人目の子供と比べると、格段に写真を撮る量が減ると一般的に言われていますが、我が家は撮りますよーっ(笑)。

だんだんと動き回り始め、表情も可愛くなってきました。ということで、今日はチーちゃんの特集。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: たしかCarl Zeiss Planar FE 80mm F2.8

あ、パパだ。と、首をこちらに向けたミチカ。

060127_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

鏡を真剣に見ている。

060127_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あ、何をしてるの、パパ!?(と、思っているはず。)

060127_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

気づいたらいつの間にか、パパが作った椅子の下に潜り込んでいたチーちゃん。し、しかも、かじっているじゃあないですか!?

や、やめてー。。。と、言いつつも写真を撮っているパパ。左下に見えるのは、モユル。

060127_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あ、また隠し撮りしてるー。と、言っているように思える。

060127_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

昨日のモユルによるフォトセッション中のチーちゃん。

日に日にハイハイ(這いずっているという方が正しいですが)が上手になっているミチカでした〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします