MENU


2006年01月05日    コメント ( 2 )

BRAUNブラウンのハンドミキサー

先日、モユルと一緒に出かけた時の買い物ではトリップトラップと一緒に、もう一つの買い物をしていました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ママへのクリスマスプレゼント。ハンドプロセッサー。事前のリクエストではBAMIX社製の物が一位でしたが、無難にBRAUN社の物にしました。ブラウンは髭剃りや電動歯ブラシで有名ですが、調理器具も作っているんです。デザインも綺麗。

チーちゃん用の離乳食などを作る為に買ったのですが、超便利。色々な事が出来そうです。ただし、刃物にだけは気をつけないとね。

060105_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

買い出し風景。ベビーカーの搭載能力を既に超えています(笑)。

060105_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

こんなパッケージ。600Wと必要十分なパワー。

060105_00.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

箱から出すと丸々パッキングされていました。その後は、しばらくモユルのオモチャになる。

060105_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

数日後。いつの間にか戸棚から取り出して遊んでいるモユル。(もちろん刃物や、駆動部はモユルの届く場所には置いていません。)

060105_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あーっ、見つかっちゃったネー。

060105_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

お片づけ〜。あ、フタが。。。


 
 

コメント

BRAUNブラウンのハンドミキサーはどこで購入すればいいのですか?岩手県の販売店は、どこでしょうか

投稿者 笹森


笹森さん

大変、面白いご質問をありがとうございました(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします