MENU


2005年10月15日    コメント ( 0 )

妹にまでちょっかいを出すモユル。

前回に引き続き、モユルの暴れっぷりをご覧下さい。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

お昼寝中のチーちゃん(妹、ミチカ)にも容赦ありません。気になるんだよね〜。

051015_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

でも、お目覚めの良かったチーちゃん。お兄ちゃんを見つめています。そういえば、この時はお兄ちゃんに見つめてもらったね。

051015_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

最近は誰とでも目が合うだけで、最高の笑顔を見せてくれるチーちゃん。

051015_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ふーっ、一仕事したな。という感じの後ろ姿ですね。

051015_05.jpg

こんな攻撃の中でもスクスクと育っています。ママ特製のオモチャ(ゴミ袋とヒモ)を足に引っかけています。ガサガサと袋が鳴るのが気になるね〜

カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6


 
 

コメント

コメントをお願いします