MENU


2005年09月23日    コメント ( 2 )

我が家の怪奇現象。

最近、我が家では戸棚のカギがしばしば行方不明になるのですが、なぜか不思議な事に毎回、モユルが見つけ出すんです!この戸棚には大事な物がたくさん(主にカメラ1、カメラ2、カメラ3とか)入っているので開かなくなると、すごく困るんです。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

そして今日もまた、あるはずのカギが見あたらなくなってしまいました。あれ、無いねえ〜と、パパとママは困ったなあと声を上げました。

そういえば、ついさっきモユルがそそくさと寝室の方へ行ったような気が。。。

050923_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あっ、何してるの〜?

050923_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

はっ、見つかっちゃった!

050923_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

パパとは目を合わさずに、手をしっかりと握りしめて何食わぬ顔で歩いている(つもり)のモユル。

050923_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ん、カギ穴のところで何しているの?

050923_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あったよーっ!と得意げな顔をするモユル。とぼけるのだけは一人前です(笑)。

いつもこんな感じでカギがなくなります。しかし、本当に困るのはモユルが隠した事を忘れた時。そろそろ予備のカギを用意した方が良さそうです(笑)。


 
 

コメント

こういう子供の行為、大好きだ〜。

得意そうな顔、いいなぁ。

大人の仲間入りしているんだね、きっと。

投稿者 mimi


mimiさん

もっと色々な顔をするんですが、なかなか撮れないんですよー。いずれ、続編を紹介したいです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします