MENU


2005年08月20日    コメント ( 0 )

Millesgardenミレスゴーデンへ行く。

木曜日、家族揃って久しぶりに遠出をしました。目的地はストックホルムの中心部からちょっと離れた場所にあるミレスゴーデン。スウェーデンの彫刻家カール ミレスの作品が並んでいる公園(正確には美術館)です。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

11時頃に到着した時点でパパは大後悔。荷物を軽くしようとツアイスのディスタゴン18mmしか持ってこなかったのですが、他のも持ってくれば良かったと思えるほどの素晴らしい場所だったんです。もしくは、ズームレンズだけでも。。。なぜなら、やけに高い所に彫刻作品が並んでいたりするんです(笑)。とりあえず、広角レンズだけで頑張りました。

050820_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

この日はほぼ快晴。光線が非常に強いので撮影が難しかったです。これも逆光だけど雰囲気が分かるかな。高台にある公園から臨む対岸の港。

050820_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

みんなに待っていてもらって階段(一枚目の写真)を駆け上がった上にあった池。

050820_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

何をやっているのかな?

050820_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

最初は慣れない場所で緊張していたモユルだけど、段々と歩き回り始めました。とりあえずここでランチ。

次回に続きます。


 
 

コメント

コメントをお願いします