MENU


2005年07月13日    コメント ( 3 )

モユル初めての水遊び。

土曜日に引き続き、日曜日もモユルと一緒に湖へ出かけました。今回はバスに乗って数キロ先まで行き、そこから歩いて帰ってきました。モユルはたくさんの新しい経験をしました。

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

初めてお風呂以外の場所で水の感触を知るモユル。ほ乳瓶はこんな時にモユルを落ち着かせる為の必需品(笑)です。

050712_02.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ちょっと時間を戻ります。ここはバスを降りたところ。すぐ近くにお城があるので綺麗に整備されています。

050712_03.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

お城とは言ってもお屋敷という感じの建物。スウェーデンには豪華絢爛な建物よりこの様な物が多いです。

050712_04.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

砂浜でパパと一緒にお昼ご飯を食べていると、鴨たちがギャーギャーと寄ってきました。

050712_05.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

パンが欲しいらしくかなり近くまで急接近。パパは足の親指を食べられかけ、モユルはほ乳瓶を奪われました(笑)。これはパパのサンダル。ピントを外したのが残念。

050712_06.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

そして今回撮った最後の一枚(ハッセルブラッドで使用する120フィルムは12枚撮り)。会心の出来〜。

あ、パパももちろん水の中に入っています。カメラに水しぶきが掛かってヒヤヒヤしていましたが、モユルの専属カメラマンとしてがんばりました(笑)。


 
 

コメント

おもわずため息です。

本当に素敵。

スウェーデンにはいつか行きたいと

思っています。

マリーのCDを聴いて、ポジティブに

毎日がんばります!

ありがとう。

投稿者 Sunrise


相変わらず写真が素敵ですねー。

空の青さも、芝の緑もとってもきれい。

モユルくん、初めての水遊びでしたか。

うちの息子も水遊び、大好きです。

最近なぜかシャワー嫌いで困ってますが。

モユル君のバギー、パラソルついてるんですね、かっこいい!

投稿者 めれっき


Sunriseさんへ

はじめまして。スウェーデンへ来られるのでしたらやっぱり夏がお勧めです!

最近はロクセットの活動がなく寂しいですね。でも、ペールは去年出したアルバムがスウェーデンで大ヒットしていました。日本でも売られているのでしょうか。僕のお気に入りでもあります。

めれっきさんへ

ありがとうございますー。あの空の青さはツアイスレンズの特徴的な描写なんです。でも、とっても良い天気の一日でした。パラソルは日よけには便利なのですが、ちょっと風邪が吹くだけですぐに裏っ返ってしまうんです(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします