MENU


2005年05月11日    コメント ( 0 )

ブリオの木のオモチャ。

モユルへの誕生日プレゼントとして買ってきたブリオの汽車。最近はプラスティックのモデルがほとんどの中、わざわざクラシックモデルを選んできました。こっちの方が断然良い。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/100s F3.2 マニュアル露出 Flash fired

連結部は磁石で繋がるようになっています。車輪はプラスティック。アンティーク物だと違う素材が使われています。

050510_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 撮影時: ISO400 1/100s F3.2 マニュアル露出 Flash fired

すぐに気に入ってくれたようです。右側に見えているのは専用の木のレール。継ぎ足していく事で大きくする事ができます。

050510_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/100s F3.5 マニュアル露出 Flash fired

しかし、モユルはレールにはあまり興味が無いみたい。ここはパパの作った机の上。もう傷つけられる事も気にしない事にしました。。。だって、ガツガツするんだもん(笑)。

050510_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/100s F2,8 マニュアル露出 Flash fired

商品に記載されている対象年齢は3歳からで、モユルにはレールを自分で組み合わせて遊ぶという事はまだ難しいみたいです。

ということで、パパはモユルにも対応できるようにする為に旅に出てきます。次の更新は日曜日くらいの予定です〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします