MENU


2005年05月09日    コメント ( 2 )

日々繰り返されるタタカイ。

今日は日曜日。天気は雨が降ったり止んだりの繰り返しで、今ひとつ。しかしモユルの元気さに変わりはありません。


レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

撮影時: ISO200 1/30s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

問題です。このモユルは何をしているのでしょうか?思いっきり被写体ぶれの写真ですが、モユルの左後ろにある物体がヒント。

050508_02.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/30s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

やっぱり被写体ぶれの写真。シャッタースピードを上げればいいのに、パパは急いで撮らなきゃという事で余裕が無かったらしい(笑)。

答えは、”オムツ交換から逃げまくるモユル”でした。

050508_03.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/100s F5.0 マニュアル露出 Flash fired

シャッタースピードを速くしたのでバッチリと撮れたモユル。パパへ向かってガーッ!と威嚇しています(笑)。しかし、このすぐ後にあっさりとパパに捕まりました〜♪毎回、この繰り返しです。


 
 

コメント

こんにちは〜!

いつもかわいいモユルくんを見せていただいてます!

うちもオムツ替えは大変!格闘です〜。

とくにうんちのときは困っちゃいますよね(>_<)

投稿者 hana mama


hana mamaさんへ

こんにちは!オムツ交換の最中におならをされると、僕はドキッとします(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします