MENU


2005年03月11日    コメント ( 2 )

病床からお伝えします(笑)。

今朝もまだ体調が今ひとつなのでネットで症状を調べてみました。すると、見事にインフルエンザの症例に一致(笑)。もう数日は安静にしている事になりました。幸い、午後から四肢の筋肉痛、関節痛、全身倦怠感などは和らいできました。


レンズ:EF50mm F1.8
撮影時:ISO800 1/320s F2.8 絞り優先AE

という事で今日もベッドの上で撮影したモユルです。見つからない様にフトンの下に潜りながら、レンズだけを出して撮ったつもりでしたが逆効果だったようです(笑)。この後、パパはフトンを引っぱがされました。

050310_02.jpg
レンズ:EF50mm F1.8
撮影時:ISO400 1/30s F4 絞り優先AE

踏み台を持ってくる事を覚えたのでベッドにも上がれる様になりました。それまでは降りるだけで、引っぱってー、と泣いていました(笑)。ちなみに左目下は前日に転んで作ったアザ。

050310_03.jpg
レンズ:EF50mm F1.8
撮影時:ISO400 1/100s F2.8 絞り優先AE

モユルの勇姿。僕用のお粥を作っているママの横で探検が始まりました。


 
 

コメント

ははは、かわいい!探検かな。

モユル君髪の毛切ったのですね。男の子らしくなったかな。

投稿者 コツリン


コツリンさんへ

おっ、散髪したのをお気付きになりましたね!とは言っても、カズエが適当に切ったのですが、なんとなく男の子らしくなったかな?

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします