MENU


2005年03月08日    コメント ( 2 )

お気に入りのオモチャ。

お祖父ちゃんの職場の方から頂いたこのオモチャが今のモユルのお気に入り。トレーラーに積んである荷物を、クレーン車の磁石ででつり上げる事が出来る様になっています。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/30s F5.0 絞り優先AE

単純な木のオモチャですが色づかいは可愛い。ちなみにモユルはブーブー(車)と呼んでいます。

moyuru0307_02.jpg
レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/125s F3.2 絞り優先AE

こういう感じでクレーンの先端を積み荷へ近づけると。。。パチッと磁石にくっつくんです。研究者の様な眼差しで真剣なモユル。ピントがバッチリと目に合いました。机と後ろに見える椅子はパパが製作した物。もちろんモユルはそんな事は全く知りません。

moyuru0307_03.jpg
レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/80s F4.0 絞り優先AE

この服については先日のブログ で紹介していますが、パパのお下がりです。他の服も近々、登場予定です。


 
 

コメント

今、ikuru netを拝見して、やっぱり!って嬉しく思いました。ぽかぽか地球家族の家族だ!って。なーんか知ってる気がするなーって思ってました。私あの番組が大好きで、憧れて見てるんです。そっかそっか、あの御家族なんですね。またお会いできて嬉しいです。モユル君の今日の赤いつなぎもカワイイですね。ちょっとおネムなお顔ですね。

投稿者 コツリン


コツリンさんへ

あの時はまだモユルもお腹の中だったんですよ〜。もう2年以上経っているんです。早いなー。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします