MENU


2005年03月06日    コメント ( 4 )

酔いつぶれオヤジ!?

今朝、ママがシャワーを浴びている最中、モユルは開けられない扉の前でママを呼んで泣き叫んでいました。しかし、ふと気づくといつの間にか静かになっていました。さらにママが浴室から出てこようとしても何かがつっかえて扉が開きませんでした。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/40s F3.5 シャッター優先AE Flash fired

原因は先ほどまで泣いていたモユルが泣き疲れて(10分も泣いていないと思う)寝てしまったからでした。確かに今朝のモユルは随分と早起きでしたが、まるで酔いつぶれて玄関で寝てしまった酔っぱらいオヤジの様(笑)。

moyuru03005_02.jpg
レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/40s F2.8 シャッター優先AE Flash fired

全く起きる気配がないので、パパはバッチリ証拠撮影。フラッシュまで使っちゃいました♪

この後、ベッドへ移動(パパ担当)して、さらに一時間くらい寝続けました。


 
 

コメント

ふふふっかわいい。

ママは、どうやって出たのでしょう。

モユル君、お顔もとーってもかわいい、そしてお洋服もカワイイですね。

投稿者 コツリン


ママは僕がモユルを撮影して、移動するまで浴室内で待機(笑)していました。滅多に床で寝たりしないんですが、この日はなぜかグッスリでした。

投稿者 Ikuru


か、かかかかかわいいっ!!!

天使ですね。

ずっと見ていたくなっちゃうな〜♪

投稿者 mari


mariさんへ

ありがとうございます〜♪僕もしばらくは、そのままにしておこうかと思いました(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします