MENU


2005年02月16日    コメント ( 2 )

デザイナー家具巡り その2

引き続き、ストックホルム ファニチャーフェア会場でモユルを連れてデザイナー家具巡りです。

先日のブログ でも紹介したノルウェー人デザインのソファーでも遊んでみました。モユルでも上り下りが出来る高さなのが良いみたい。

moyuru_massa06.jpg

こちらはスウェーデン人女性がデザインした椅子。


 
 

コメント

以前にもお邪魔させてもらった事のあるコバです。

モユルくん、すごく大きくなりましたね!

そして、髪型がすごく可愛い♪

そちらでカットされたのですか??日本??

モユルくんは我が家の息子と誕生日が4日違いですが・・・

おしゃべりはどうですか??(前にも聞きましたが^^;)

我が家の息子は全然で〜〜っす・・・^^;

こちらの言ってる事はよく理解してて、そして特急や新幹線の

名前はかなり暗記してるみたいなんですけどね・・・。

モユルくんは今どんなことをして遊ぶのが流行っていますか?

-------------------------------------

さすがは本場の家具!

とってもオシャレですね〜〜。

画面に食い入るように見ていま〜〜っす。

またお邪魔させてもらいますね。

投稿者 コバ


コバさんへ

こんにちは!髪のカットは日本で義母が行いましたが、かなり適当のようです。ジグザグですし(笑)。

年末年始の帰国時くらいからモユルは意味不明ながらも色々と話す様になりました。有る無いは分かっているみたいで、自分で物を隠して”無いねぇ〜”なんて遊んでいます(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします