MENU


2009年04月26日    コメント ( 4 )

最優先の議題

新しい家の玄関。我が家は一階で、二階にもう一世帯という住宅です。下の階に住民がいないので、こども達が走り回っても大丈夫なのです。

090426_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

入居一週間前。モユルと一緒に契約に訪れました。

090426_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

周辺は立派な家ばかりなのですが、お隣は特に変わった家。自分で改築しているみたい(スウェーデンでは一般的)。アーティストなのではないかと思っている。

090426_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

これまでよりも一部屋増えました。ここは居間。

090426_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

引っ越しの荷物を運び入れて、棚などの配置を決めるわけですが、こども達の為に幾つかの優先課題がありました。

090426_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

まずは、メルクリン(参照記事)。モユルがいつでも遊べるように、棚に固定。配線も邪魔にならないようにしています。コントローラーが固定されると、断然扱いやすくなりますからね。

090426_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そして、二人の創作スペースも大きく確保。というか、居間の半分は子供用です(笑)。この絵は、今朝ミチカが描いたばかりの最新作。

居間用にソファーが欲しくなったので、調査中。


 
 

コメント

おお!ドイチュのおもちゃだね!

家の扉、かわいいねー

でも、どして直ぐ引っ越しちゃったの?

投稿者 漆


日本の狭い家とは大違いですね。

ミチカ画伯の新作。
相変わらずいいですね。

オークションに出せば高値で落札されるかも(笑)。

投稿者 かず


素敵ないえですね!!!
日本の味気ない家とは大違い
何かあったかみがあります
玄関もとっても可愛い〜

それと、こないだからクリックしたらみれる動画ですが、幾らクリックしても、どの動画も見れません。。。
何ででしょう。。。???

投稿者 はなごころ


漆さん
あ、久しぶりです!
元々の契約がそうだったんです。延ばすことも出来たんだけど、ここを見つけたので移ったという次第。
そちらでは、メルクリンはゴロゴロしていそうだよね〜。いいなあー。

かずさん
あはは、オークションで落札されるような巨匠になって欲しいです。それまで大事に保管しておかねば(笑)!

はなごころさん
え、動画を再生できませんか?クイックタイムのバージョンが古いのかも知れません。こちらのアップルのサイトからダウンロードできますので、試してみて下さい。

投稿者 いくる


コメントをお願いします