MENU


2009年04月09日    コメント ( 2 )

なかなか帰れない

先日も書きましたが、こども達を保育園に迎えに行ってもなかなか帰宅できません。でも、天気の良い日なら、一緒に遊ぶのも悪くない。

090409_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

たぶん初めてぶらんこで立ち乗りをしているミチカ。

090409_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

春の息吹を発見!水仙たちも、もうちょっとで開花なんですよ。

090409_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

ミチカのクラスの庭から、モユルのいる庭へ来た途端に、バギーの後ろへ。

090409_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

一緒にぶらんこに乗る。

090409_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

タイヤの間から顔を写そうと思ったのだけど、失敗。

090409_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

一眼レフのカメラと比べると撮影性能が悪いので、撮りにくい。
これは、なんとか撮れた一枚。

090409_07.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

空を見てみたら、二機の飛行機が交差していた。

090409_08.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

お兄さんたちの庭で楽しく遊ぶミチカ。嬉しそうでしょ。

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6
約25MB、再生時間2分40秒
動画です。音声有り

動画も撮りました。可愛いですよー。良いビデオカメラが欲しくなる。。。


 
 

コメント

枯れ葉のお布団の下から・・・明るく咲いたクロッカスにも負けない輝く笑顔と青い空。
うららかな日差しを見て、真夜中に深呼吸してます。

ミチカちゃんは、写真だとパパ似、動画だとママさんに似てますねー。
シャイなキメのお顔が可愛い♪お兄ちゃんは運転上手い!バギー本当にかっこいい。

大空にクロスした飛行機雲・・・スカッとするね〜と思ってたら、はたと気づきました!
「危険じゃなかったのかー!?」
 
今夜は、桜の向こうに見える満月が美しい東京の空でした。

投稿者 ICA


おぉ! 動くミチカちゃん。写真と比べて動いてるのを見ると。けっこうウケました。

飛行機雲を見ると、最近まで話題になってた北朝鮮の人工衛星発射を思い出します。
ウチの娘はテレビのニュースでよく流れた軍事レーダー、通称ガメラレーダーが気になって、絵を書くときはガメラレーダーを書いてます。もっとマシな絵を書いてほしい。

ここ鹿児島は、昨日の桜島の灰が降って最悪です。ガソリンスタンドでは洗車待ちのクルマが長蛇の列。
ホームセンターでは水道ホースがバカ売れで品切れ状態。
けっこう住みにくいところです。

投稿者 フミト


コメントをお願いします