MENU


2008年06月17日    コメント ( 3 )

秘密の場所

ストックホルムで観光客が大挙して押しかけるのがDjurgårdenユールゴーデン島。ヴァーサ号博物館、北方民族博物館、スカンセン、遊園地、水族館、ローゼンダールス ガーデンなど見どころがたくさんあるからです。

080617_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そんな喧噪から離れられる場所として、気に入っているのがこちら。タイトルに「秘密」なんて書きましたが、ちょっとした隠れ場所みたいな感じ。

080617_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

バナナを食べながら休憩中。

080617_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

この日はとても天気の良い日でした。ここの場所は向こう側に見えている建物がヒント。ユールゴーデンに来れば、たぶんすぐに分かります。

080617_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

珍しい物があるのに、まったく興味を示さないチーちゃん。走り回る方が楽しいよねー。

080617_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

水分補給。

080617_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

正面から。

080617_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

はい、良い笑顔です。ミネラルウォータのコマーシャルにできそうだ(笑)。

080617_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

すぐ近くにはお墓があります。

080617_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

日本とは全く形式が違いますね。

080617_10.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

アスプルンドによる森の墓場も素晴らしかったけど、ここもすごく綺麗。

この後は、あの建物へランチに出かけます。


 
 

コメント

ペットボトルをくわえたチーちゃんメチャ可愛いですね

物凄く綺麗な自然の中で幸やわせそうな笑顔・・・親にとって宝物の笑顔ですね

投稿者 マー


お久しぶりです!なんだかちーちゃんが突然大きくなったような気がします。
子供の成長とはものすごいですね!!
アスプルンドの森の墓場は私も好きな場所です。
ここも素晴らしい場所ですね!!
私が旅行した時にはユールゴーデンは行けなかったので次はぜひ行きたいです!!
外でランチが気持ち良さそうな今のスウェーデンにいつか絶対行きたいです^_^

投稿者 hitomi_meichan


マーさん
良い笑顔ですよねー。

hitomi_meichanさん
夏になって動き回っているからでしょうか?どんどん出来ることが増えています。

投稿者 いくる


コメントをお願いします