MENU


2007年10月22日    コメント ( 2 )

世界遺産のお墓。

Skogskyrkogården森のお墓へ紅葉を見に子供達とやって来ました。

071022_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

計画的に作られているとはいえ、こうも美しいとは。ため息が。。。

071022_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

公園墓地とも言えるくらい、綺麗に整備されています。

071022_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今回初めて、敷地の奥まで歩いてみました。教会を発見!

071022_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

大理石(たぶん)の立派な階段。周囲が土なのが素敵。

071022_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

このシルエットが良いですね。

071022_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ご機嫌だったモユルと、お腹が空いてきて不機嫌気味のミチカ。

071022_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ということで、ランチ前だけどバナナで休憩。この十字架の大きさが良く分かって良いね。

2週間後の夜にもう一度、撮影に来ようと企んでいます。雪が降ってくれると良いんだけどなあ。


 
 

コメント

あ、今までも出てきてた、この十字架、
こんなに大きかったんですねー。
構造物としてとてもきれいで力強いです。
以前にSWCで撮られてた写真がとても印象的でした。
うう、やはり、広角が欲しい。。
50mmか60mm、、、、、むむむ。

RSS登録していただけてたなんて。
めっちゃ嬉しいです。
しっかり続けていきたいと思います。

投稿者 ホリデー


ホリデーさん
そう、こんなに大きいんですよ。いつかチャンスがありましたら、ぜひいらしてください。被写体としても魅力的です。特に広角レンズがあると最高ですね(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします