MENU


2007年05月07日    コメント ( 0 )

ようやくCanon EOS 5D復活!

修理のためにサービスセンター行きとなっていたEOS 5Dが、数日前に戻ってきました。Xactiのカメラ機能より100万倍使いやすいので復活に感激しているのですが、なんか調子がおかしい。再修理は嫌だなあ。。。

先日またミチカが風邪をひいていたのですが、今度はモユルが熱を出してしまいました。スウェーデンに戻ってきてから家族揃って風邪ばっかりひいている気がします。

僕はスウェーデンでの体験をまとめる本の執筆中。なぜか進みが遅い。考え込んじゃうのがいけないのか!?うーん、難しいなあ。とりあえず、進めていこうっと(編集者さんへアピール!)

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

元気にはなったけど、まだハスキーボイスのミチカ。

070507_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

夕食直前まで、腹減ったーっと泣き叫んでいたチーちゃん。な、なんて素敵なお皿!!

070507_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

食後とはいえ、まだまだ明るいのでお散歩へ。

070507_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

19時くらい。夏至へ向けて、まだまだ日が伸びていきます。

070507_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

この後は、寝たくなーいっと大泣きをする事になるミチカ。

さーて、明日からまた頑張ろうっと。


 
 

コメント

コメントをお願いします