MENU


2005年09月20日    コメント ( 2 )

冬へ向けての衣替え。

今日、月曜日はまあまあ暖かかったのですが、先週末はかなり冷え込みました。長い冬が近づいているのを身近に感じました。それでもノンビリしているわけにはいかないので、また寒くなっても平気な様に冬服の準備をしておきました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

モユルが生まれてすぐの頃に頂いたジャージの上下。ついに着られる大きさになりました。けっこう似合ってる(笑)。

050920_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

こちらは外出時に着るパタゴニアのジャケット。前回の冬もブカブカだったけど、まだ余裕たっぷり(笑)。先日、パパはちゃんとズボン(写真の物とは違います)もゲットしてきました。そちらは極寒用。

050920_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

チーちゃんの毛糸の帽子は、大叔母がいたベルギーの修道院のシスター(どなたかは不明)に編んで頂いた物。正確にはモユル用に頂いたのですが、既にモユルには小さくなっていました。お揃いの手袋と靴下があります。全てを身につけたら恐いもの無しじゃあないかって思っちゃいます(笑)。だって、神様に守られているんだもんね〜。

050920_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

こちらは地元のお店で買い足した普段着。ちょっと大きめを選んだつもりが。。。

050920_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

大きすぎてワンピースの様。ん、睨んでる?選んだのはママよ。奥に見えているロディー君の様にノホホンとしてね〜。


 
 

コメント

あいかわらずかわいいモユルくん。

かわいいなぁ〜

投稿者 かずずん


かずずんさん

お久しぶりです!もっと可愛くなりますよ〜

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします