MENU


2005年07月24日    コメント ( 2 )

長靴を履いてお散歩♪

水たまりで激しく遊ぶようになり対策が必要になりました。という事で、今回は長靴を履かせてお散歩へ〜。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO200 1/200s F5.6 絞り優先AE

最初は見慣れない靴なので履くのを嫌がったモユルですが、出かけてしまえば普通通り。ピントが外れた写真のようですが、よく見て下さい。長靴にピタリと合わせたんです(言い訳)。

050723_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/60s F5.0 絞り優先AE

こんな大きな水たまりもヘッチャラ。モユルも長靴の効果に気づいたみたい。

050723_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/200s F5.6 絞り優先AE

おおっ、こんな事まで始めてしまった。。。

050723_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/160s F5.0 絞り優先AE

もう、イケイケです(笑)。

050723_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/100s F5.6 絞り優先AE

んっ、ニャーニャーだっ!!

050723_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/100s F5.6 絞り優先AE

しばらく眺めていたのだけど、恐る恐る近づいて触っちゃいました〜。おとなしいネコちゃんで良かったね〜。


 
 

コメント

モユルちゃん、大きくなりましたね!かわいい!!!

やはり美男美女の両親を持つと違いますねぇ。

私も小さい時は、水たまりが好きでした。

今では、ちょっと躊躇いますが。(笑)

モユルちゃんの瞳は、一段と綺麗ですね。

投稿者 mari


mariさんへ

いやー、美男だなんて。。。(笑)。でも、モユルは美男街道まっしぐらです(親バカ)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします