MENU


2009年08月13日    コメント ( 3 )

ビーチボールで水遊び

今年の夏は、これまでで一番、水辺で過ごす時間が長い日々でもありました。

090813_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

日差しが強いので、日焼け止めクリームをこまめに塗って、帽子を被りつつ、遊びました。

090813_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ほどなく帽子は、びしょ濡れになっちゃいますけどね(笑)。

090813_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

カメラを持っている僕へ向けて、ビーチボールを投げるモユル。
これくらいなら、まだ良いのだけど、

090813_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こ、これは危ないっ(笑)!

090813_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

冷え切った体を暖めるために散歩中。せっかくだから、皆にこちらを向いてもらえば良かった。。。

090813_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

飛び込み台。ここからの景色が綺麗なので、パノラマ写真にしてみました。3000 X 800ピクセルの大きな写真(容量約1.2MB)です。モユルたちがどこにいるか分かるかな?


 
 

コメント

どの写真も、楽しそうでいいですねえ。
特に、最後のパノラマ写真。
この夏は外出できないのですが(2週間前に出産したため)、
このサイトの写真を見て、夏休みを満喫できています。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 わっきー


初めまして、少し前からちょくちょく覗かしてもらっているのですが、いいですねぇ、スウェーデン。

勉強の合間に覗くとすごく癒されます。

これからも頑張って更新してくださいね。

投稿者 ひょっとこ


わっきーさん
ご出産ですか!おめでとうございます。毎日が大忙しなのではないでしょうか。少しでもお役に立てれば幸いです。

ひょっとこさん
勉強中!これも気分転換に使っていただければ最高です。これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします