MENU


2009年07月25日    コメント ( 3 )

モユル、初めての

キャンプ生活をするだけでも、こども達には初めてのことだらけ。今回はまずモユル編。

ウォータースライダーに挑戦しました。「水の流れている滑り台」と説明しました。

090725_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

木々がすぐ近くにある場所に設置されています。

090725_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

まずはママとミチカが滑るはずだったのだけど、ミチカが嫌がったので、一人で滑ることになりました。子供ばかりの中を登っていきます。

090725_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

チャンスは一回だったのに、予想以上にうまく撮れていました。

090725_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

我ながら完璧なタイミングで嬉しい。

090725_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この後、僕とモユルで滑ったのですが、ママが撮ってくれた分は、残念ながら水中に落ちた瞬間でした。

090725_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

もう一つ。

090725_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

初めての水中観察をしました。何が見えたのでしょうね。


 
 

コメント

イクルさん。お久しぶりです!

夏ですね!スウェーデンの夏らしい夏が羨ましい。コチラ静岡はワケワカメな天気でまだ梅雨が明けきらない感じです。
ウォータースライダー、昔を思い出します。普通に滑るのでは飽き足らず、腹這いになってスピード感いっぱいに滑ると楽しいんですよね。

ついに私も中判デビューしました。国産二眼レフのオートコードです。使ったことあるかな?
ローライよりも一回り小さくて軽いので持ち出すのも操作するのも楽しいです!

では、短い夏楽しんで下さいね!

投稿者 AYA+77


モユルくん、何が見えたかなぁ…

私も一緒に覗いてみたかったぁ。

投稿者 りんご


AYA+77さん
腹ばいになると迫力がありますよねー。
そのオートコードはたぶんローライコードのような大きさですね。確かにローライフレックスよりも小柄で持ちやすく思います。

りんごさん
どうやら、お魚などは見えなかったみたいです。

投稿者 いくる


コメントをお願いします