MENU


2009年07月23日    コメント ( 0 )

書籍掲載 + 棒術使い現る

まずは書籍掲載のお知らせです。

090723_01.jpg

BNN新社から本日発売の「家具と人」に、僕のことが紹介されています。まだ日本での活動に向けた準備中にもかかわらず、たくさんの家具作家の皆さんと共に採り上げていただき嬉しいです。

家具と人
Living with Modern Crafts

ビー・エヌ・エヌ新社発行
2625円

さて、今日の本題は、小さな武術家の紹介です。

090723_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

棒術の使い手の様に見えませんか(笑)?

090723_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

基本の構えから。

090723_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

なかなかの身のこなし。

090723_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ん、笑っているの?

090723_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

草をぐりぐりして、

090723_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

取れたー!と、嬉しそう。タープの支柱代わりに使っていた三脚の脚で遊んでいるんです。←見たら分かる

ちゃんばらごっこは、さすがに困るとヒヤヒヤしていたら、草刈りが始まりました(笑)。触るとかぶれる草(触った瞬間にピシーッとくるくらい痛い)を僕がナイフで除去していたので真似をしたのかもしれません。

折らないでね。


 
 

コメント

コメントをお願いします